見た目がなかなか強烈

今、君に届け2NDSEASONがつまんないです。

&とりあえずニンニクを食べたい感じです。

昨日だったか忘れたけど姉が一緒にみてというので、2ちゃんねるで電気製品情報を調べ調べしていたらわらえる特種を探しだしました。

お盆休みも明け、SCANは通常モードとなっておりますが、

皆さまはいかがでしょうか??

先日、久しぶりにゲテモノを食べる機会がありました。

夏休みをいただき台湾へ行ったのですが

「ガチョウの水かきの煮込み」が夕食に出てきたのです、、、!

3本の骨の間に、びろろ〜ん と水かきがついているそれ。

台湾では比較的ポピュラーな食材のようです。

お箸で水かきを骨からはがしてみると、

プルンとしたゼラチン質で、お肌によさそうです。

ただ、見た目がなかなか強烈なこともあり

私は一口でギブアップ!!

とても刺激的な夏の体験をしました。

お陰様で?リフレッシュしましたので、またがんばります!